EVERGREEN

好きな人が物書きなもので、つい。

Forever

ブログのタイトルを変えた。*1

 

もともと「シゲの梅干しを食べたい」衝動をタイトルにしていたけれど、それがにゅす恋のイベントストーリーでバーチャルに実現してしまった上、そんなことを呑気に言っていられる場合ではなくなったことが理由。ほとんどは気分の問題だ。

 

 

例の件に関して、毎日朝起きてから夜寝るまで、ずっと考え続けている。

朝起きて何もないことを確認して、夜はいろんな方の意見を読んで眠りにつく。

事が発覚した時も、彼等がカメラの前に立った時も、私はここ数ヶ月抱えていた大きな案件の仕事中で、うまくそれを処理しきれないまま、今日まで過ごしてきた。

文章にして自分の考えを整理しようとしたけれど、何が言いたいのか結局まとまらず、書いては消し、書いては消しを繰り返してまだ完成しない。

 

ただ、いくつかはっきりしていることがある。

あの時涙が出るほど恐れた(今も恐れている)のはNEWSがなくなってしまうこと。

そして毎日不安に思っているのは、加藤さんのことだ。

 

つまり、この一件で、私の彼等に対する気持ちはこれっぽっちも変わっちゃいない。

私の中のNEWSも、加藤シゲアキという人も、全く色褪せることなく生きているのだ。

 

その気持ちはきっとこれからも変わらない。

何があっても、今までにもらった宝物と、加藤シゲアキさんへの気持ちは変わらない。

そう自信が持てたから、永遠、なんて言ってみたくなった。

今の彼には言えないけれど、願わくば、加藤さんにも、ずっと輝いていてほしいと思っている。

 

 

 

あえて「いつまでも」と言う。

誓いであり、祈りでもある。

 

 

Bank Band「evergreen」 from ap bank fes '06 - YouTube

*1:Google先生で調べたら、釣り具のブランドにあるらしく、ちょっと笑った。