EVERGREEN

好きな人が物書きなもので、つい。

この胸が叫ぶまま

もう疲れてしまった。

蔓延る悪意にも、涙を流すことにも、”いい子”にしていることにも。

 

どうして世界はこんなに他人に興味を持つんだろう。

もう放っておいてくれ。

 

一週間、いろんなことを考えているけれど、自分の芯は揺らがなかった。

あと10発スキャンダルが出たとしても、なんなら彼等が軽犯罪に抵触する行為を犯したとしても、もう私の気持ちが変わることはないだろう。

 

 

 

NEWSが好きだ!

 

 

 

 

 

不謹慎だと批判してくれて構わない。

人は法を犯したら裁かれなければならない。

失礼があれば謝るべきだ。

過ちを犯したら反省すればいい。

 

でも、だからと言って失望なんてできないのだ。

今までの私の人生に彼等がくれたものは、

どんな痛みを被ってもなお余りある夢と希望と救済だ。

それがどんなに貴くて、愛おしくて、輝きに満ちた光であることか!

 

代わりなんてあってたまるか。

 

 

元から対価など求めちゃいない。

 

 

だって返せるはずもない。

 

 

感情論で結構。屁理屈と承知。お花畑上等。

どんな人間にも、好きなものを好きだと言う権利はあるはずだ!

だから誰も私の好きに口を挟むな!!!!

 

 

 

誰がなんと言おうと、私は彼等を愛している。

 

 

 

 

SPEAKER、今初めて聞いたのに心底ぐっときてびっくりしたよ。